moon phase info

D-S

いろいろ書いてくつもりです。w


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ということで出掛け先のネットカフェよりお送りしています。

えぇーと身近な人とかにはお伝えしたのですが

現在神楽With幻こと私、

本州から不在になっています。本当にありがとうございますぼーなs(ry


おそらく帰還するのは1/3もしくは4日。それまではほぼRFはできないです。
IRCのほうはネットカフェとかに入る事あればいるかもしれません。w


それでは最果てのブログを閲覧された皆様。


今年一年お疲れ様でした!よいお年を&RFメンは年越し聖戦がんばって!
諸事情により男性編は見送らせて頂きます。本当にありがとう御座いました。

一言だけ。
↓の記事は普通にネタで御座います。
それ以上でもそれ以下でもございません。まともに反応すると痛い目みますのでよろしくお願いします。


・・・・・・・OKわかったちゃんとまともなの書くから許してSorry(´・ω・`)

あ、後。
IRCチャンネル設置します。IN RFオンライン2鯖用

アク・ベラ・コラ問わず雑談できればいいなーと思いますので
お暇な方は是非。

ワイド系鯖 ポート6667(6668) #RF_ATER
えー、ごめんなさい。

掃除終らせて、ザ・コアみた後にすぐに寝ました

_| ̄|○

気を取り直して逝きましょう♪(Not誤字)

聖戦仲間の有志を集めてギルドを立ち上げましたー。
てことで、メンバーをご紹介させて頂きたく思います。
画像を使用しておりますので注意してくださいね~

続きを読む

新PCにして一番最初にやったこと↓
なにやってんだか。w


まぁなんというかきにするな


先日アクレシアに遊びに行った時に

○○米「つーかブログコメントちゃんと返しなさいね^^」

と怒られましたので、これからは極力返していきますね

(´・ω・`)すみませんでした。

クリスマスですが掃除中。w また後で続きをば。
12/22 朝から先ほどまでのリアル聖戦(ジハード)の結果です。

6:11 起床。寝ぼけながら30分に向けて仕事に行く準備。すっぴん。
    前日風邪をひいてお休みをもらっていたため、なんとか早く着こうと決意

6:30 自宅の玄関を空ける(Not私の隠語)



    なんだこれは(;´Д`)



 目の前に広がるのはうざいくらい心躍るような銀世界。
 夢から冷めていない女の子や女性の方なら

 「わぁ、ホワイトクリスマスになってくれるかなぁ♪」と微笑むのでしょうが

 現実「(;´Д`)<道路目の前の時点で凍ってる(=スケートリンク状態)じゃん…」
なありさま…
 車の免許を持ってはいるものの、自分の車を所持していないので(恥)、
 インテンス自転車(原付)命中タリック付与なし(ノーマルタイヤ)を装備して出撃。(原付にスタッドレスあるんだろうか…)
 仕事開始はAM7:00。いつもなら15分で着く道程。気合をいれてGO!
 
 ※(三重県の山の中に私は住んでいます。家は丘の上なんですね。)

 まず家からふもとの県道にでないとなりません。丘からはSカーブがあるんです。
  
  おーっとここで神楽さんトリプルアクセルーーー!!! 


超スピン!本気で焦る。時速20kmなのに。しかも原付なのにドリフト。やばい。原付でドリフトなんてやばすぎる。
  
 気合でなんとか下まで降りる。県道から国道へ。

 県道~国道交差点。

  神楽さん華麗にすぴーーーーん!!!てんとーーーーぅ!!

…内側にこけてたら死んでました。

続きを読む

あの夜以降どうなっていたかをかなりはしょってピックアップ!

続きを読む

やーーーーっと新しいPCを購入致しました。
前まで使っていたPC(現在:セカンドで作業用。コレ書いたりとか)は
グラボを取り替えたりあったものの丸二年以上買い換えないまま通過してました(;´Д`)。
てことでスペック比較(晒し)



CPU:アスロン雷鳥1800+
メモリ:CL3 1G+512MB(1.5G)
グラボ:GForce Ti 4200 128MB→GForce 6600GT 128M
OS:窓2k Professional SP多分4(気にするな。)


CPU:アスロン64X2デュアルコア3800+
メモリ:CL不明 1G二枚(2GB)
グラボ:GForce 6800 256MB
OS:窓XPProfessional SP2

と、
どうみてもスーパーサイヤ人です。本当にありがとうございますボーナス様。

RFもかなり快適に♪ CU前でもほとんど(回線原因を除く)ラグは出なくなりました。

が、的になってるので蒸発率は変わらず。どうにかなりませんか_| ̄|○
NewPCが届かないせいだと思ってください。(割と本気)




あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
とくと見よ!我がベラートが誇る機甲の真の姿を!


ごめんなさい。



朝現在の状態こんな感じ↓
スッカスカw



今日は一日中イダーの日!
夜に結果報告をw
疲れた。いろいろ。
