moon phase info

D-S

いろいろ書いてくつもりです。w


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
えー、ごめんなさい。

掃除終らせて、ザ・コアみた後にすぐに寝ました

_| ̄|○

気を取り直して逝きましょう♪(Not誤字)

聖戦仲間の有志を集めてギルドを立ち上げましたー。
てことで、メンバーをご紹介させて頂きたく思います。
画像を使用しておりますので注意してくださいね~
そいではメンバーご紹介b


(C)S_Gato&Shikidouji


Name:うつみ(幻観) InBCU
メイド長。寂しがり。よく抹茶誤字を炸裂させる困った人。
みんなにいじられつつも健気に頑張る子。
実際と違うだろって言った奴前にでろ


あってるはず!



Name:とんび(とんび)
毒舌王。ワイドサポート。
これでも女の子。カフェ・お話担当(多分)




(C)Square


Name:昴(すばる)(シュバルツ)
異界送られっ子。ピンチになると召還獣「赤木」・「三井」を召還。ほわほわしてるのですが、シン(魔ネ申)を見ると覚醒するみたい。


女の子はこれくらいかな。
次回:ボーイ編お楽しみ~

苦情は一切受け付けません♪

うけつけねぇんだよ!(パクリ


コメント
とんびのコメントが痛い。w
個別に返せないくらいレスついてるので総括で。w

現在出張中で~1/3
まで不在ですのでよろしくお願いします。

ジョジョ助あわてすぎ。w

とんびの画像はともかく、おふたつはさすがにすぐばれましたか。
2005/12/29(木) 10:45:42 | | 幻 #-[ 編集]
おいwww
ちょwww
何これ、つか誰コレ(爆笑)


あ、Nameで誰なのかはお察しクダサイ
<ハンドル迷ったもので
2005/12/28(水) 15:32:53 | | くまのプ○さんだが(ry #-[ 編集]

ひどすぎる・・・
2005/12/28(水) 02:29:44 | | ジョジョ #-[ 編集]

ひどすぎる・・・・
2005/12/28(水) 02:15:24 | | ジョジョ #-[ 編集]

テレサ・テスタ○ッサ(*´ω`)ポッ(逝

ボン太くんは最強です
2005/12/27(火) 18:16:10 | | コラの玲樹とか言う人 #KGAhWzec[ 編集]

受けるwww
シュバルツは嘘だと思います。

最高wwww
2005/12/27(火) 18:08:48 | | まーちゃ #-[ 編集]

どうみてもテレサ・テスタ○ッサです。
本当に有難うございました。

ふふふ、彼女は最高よ・・・・。

とか言っておけばいいかな。


次の聖戦では部隊に抹殺命令出しておきます。
ポータルはなれた瞬間からご注意ください。
ではでは良い夢を。
2005/12/27(火) 03:19:41 | | priskir #-[ 編集]
カワイイジャン
写真の方ならファンクラブにでもなってもよさげ!
2005/12/27(火) 02:30:25 | | ジャス #-[ 編集]

トンビワロスw
もはや生物ですらねぇのか。
野郎編は要らないと思うよ?
いやホント・・・ね?
2005/12/27(火) 01:40:31 | | Hの人 #-[ 編集]

・・・・・・
2005/12/27(火) 01:27:26 | | とんび #-[ 編集]

コレは酷い。
2005/12/27(火) 00:51:18 | | Underdog #-[ 編集]

突然で申し訳ないのですが…
どうみても、幻○さんの絵が…
いつからテ○サになったんでしょう('-';
もし、ご本人であれば、ファンクラブつくっちゃいm(ry
2005/12/27(火) 00:22:11 | | ホーエンハイム #1wIl0x2Y[ 編集]

なんだこりゃーーーー!?w
2005/12/26(月) 20:52:23 | | シュバルツ #-[ 編集]

ちょ・・・なにこれ(笑
2005/12/26(月) 20:37:31 | | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryoto.blog21.fc2.com/tb.php/11-633bb322
トラックバック
