moon phase info

D-S

いろいろ書いてくつもりです。w


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はい。超更新遅れております。申し訳ございません・・・_| ̄|○


仕様です


ここ一週間インフルエンザで死んでいまして、更新はずっとしないとーと思っていたのですが素で無理でした。といっても

特に書くことあまり無かったりするんですが(死)

あ、えーーとRFオンラインは1/15付けで引退させて頂きました。
年明け当初はやる気あったのですが、まぁ、個人的にモチベーションがあがらなかったetcにより引退、とさせて頂いた次第です。

GWに移行しようと思っていたのですがもうちょっと先になりそうです。
あのゲーム、後発で入ってもあまり問題ないようですし様子見ます。
今は・・・某ROエミュ鯖でひゃっほう中

とりあえず仕事に戻りたい;;
コメント

生きていて何より
GWは画面が好きになれね^^;
俺は恐らくPSUの方向に向かいます^^
2006/01/31(火) 03:35:47 | | ジャス #-[ 編集]

とりあえず、死なないように気合入れましょうヾ(・ω・)ノシ
2006/01/28(土) 23:30:53 | | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryoto.blog21.fc2.com/tb.php/17-f2547303
トラックバック
