moon phase info

D-S

いろいろ書いてくつもりです。w


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あーもう仕事ほんtttttttttttっとーーーーーにしんどい神楽ですごきげんよう。RFの皆様はお元気なのでしょうか。私は死んでます☆(きもい


コメント・ブログ巡回とかでみてると、私の知ってる方々が割と引退されたり、休止されたりしているそうで・・・


RF、ひいてはMMOそのものから若干離れたせいか最近感じること。
一応社会人をやってる身としては、最近のMMOに多いレベル・装備至上主義のシステムゲーはかなり厳しいのかも。
単純に学生やフリーターの方(忙しい方もいますが、MMOをやってる時点でそうではないでしょう(苦笑))と、そのゲームに費やせる時間の力がものすごくありますし。特に対人ゲーとかだと顕著に性能が出てしまうので、のめりこんでいけない部分が多いのですよね。
個人的に、RFが私は大規模戦闘のPvPゲー初めてでした。(UOでは単独ゲリラやPITメインだったので)
ギルド単独での行動指揮(当時の指揮官はミュラーさんでした。懐かしい・・・迷惑かけまくったなぁ;;)から、β後に指揮官へ。Lvはずっと30後半で育たずって状態で、それでもインテ装備とかを購入するたびに面白かったものです。
いつからかな。レベル上げないと、やっぱり戦場なのですぐ蒸発しちゃうようになって→レベル上げなきゃ→時間がない(レベル上げても熟練が追いつかない)→でも指揮やりたいし→蒸発ry というコンボに。wそこからちょっと冷めてたんだけど、年末年始に旅行に行って期間あけたらすぐさめちゃたんだよね。周りのレベル・装備にどうあがいても追いつけなくて。

あれ、いつのまにか裏話に。誰もみてないからいいか。(ぁ
そんなこんなでレベルゲーとか装備ゲーはもうおなか一杯なのかもしれない。
のんびり、まったり。戦闘ものほほんも楽しめるMMOはでないのかなーとか思いつつ。久しぶりに更新。
RPGである以上、戦闘はもちろん好きです。が、家庭用でいう所のサブイベント要素が強いMMOが欲しいです(笑)
あ、ROはいりません。管理腐ってますから。

戦闘ならGWsか・・・?のんびりならマビ・TWか・・・
GWsはオープンベータで、マビ・TWはクローズで一度経験済み。流れるかもしれません。やってる方いれば鯖とちょっとした情報下さい。w(つーか誰ももうここ見てないと思うけどw)

追伸:DJMAXやってたりします(5鍵ですが。)へたれでよければ見つけたら声かけてください
スポンサーサイト
コメント

おっひさーー
マビモリアン鯖・・・ってみんな勧誘しとるΣ(・ω・ノ)ノ
まぁそれだけまぼみちんは好かれてるて事ですなぁ(*´ω`*)
DJMAXはラグが多くてだめだわw
でもPC自作したので少しはマシになったかなぁw
モリアン鯖は人少なくてマッタリなので是非(ぁ
2006/03/16(木) 12:12:51 | | カジ君です(´・ω・`) #-[ 編集]

|ω・)マビ、タルラーク鯖4chで活動してます(進行形

|∀・)来るなら歓迎しますよ?





まぁ誰なのか分からないとか言われたらおしまぃ……(´д`;)
2006/03/16(木) 01:18:33 | | アーク #nSQsQGO.[ 編集]

(´Д`)ノ

私もたまにDJMAXはやってます
しばらくやってなかったからボロボロになってたけども
2006/03/03(金) 10:33:57 | | BCC #-[ 編集]

うちの書いてると思うけど
マビをチャット用に潜ったりしてます
鯖 キホール 2chね
まぁチャットぐらいしかしてなくて
どんどん年だけとってるけど・・・
2006/03/02(木) 04:52:37 | | ジャス #-[ 編集]

とりあえずリネ2やってますヾ(・ω・)ノシ
グラナドエスパダかPSUが来たら、そっちやりますけどね。

暇のある社会人なのでネトゲに篭ってりゃぁ金は貯まるはずなんですが、遊びまくるので金がまったく貯まりません・・・。
幻観さんプリーズ
2006/03/01(水) 14:16:35 | | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

DJMAXですかw
私もやってますよ~♪
うつみさんは、名前そのままですか?見かけたら声掛けますw
2006/02/28(火) 16:15:55 | | 桜兎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryoto.blog21.fc2.com/tb.php/21-2bdac455
トラックバック
