moon phase info

D-S

いろいろ書いてくつもりです。w


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
|ー゚)イキテルヨ

ログインID・パス忘れてて更新してなかったのですが
ものすごい久しぶりにシュバルツ氏のブログをみて、ん?と思いまして。

↓でマビノギどうこう書いてましたが結局やりませんでした。ごめんなさい_| ̄|○

んで開始そうそう揉めにもめたPSUですが(笑)
鯖二つになるということで、来週より参戦してみようかなと。
知り合いと開始するので世界1になりそうです。
もし、会うことありましたら宜しくお願いします。


GE?とっくにやめた。というよりリアルでごたごたしてたのもあってオンラインゲーから離れてました(仕事2回変わりましたw)





っていうか、まだここチェックしてる人なんているわけがない戯言。
コメント

10月になったら俺もPSUちょこちょこかなぁ・・・

きっとみんなにおいてかれるんだろうけどw
2006/09/27(水) 20:58:10 | | ジャス #-[ 編集]

>ALL
お久しぶりwPSUやり始めたのでまたちまちま更新してみようかなと。ぴーもシグマ殿もPSUやってるみたいで。お会いできたら会いましょうw
米もくるんだ!
2006/09/27(水) 18:09:46 | | 神楽 #-[ 編集]

ちょっと遅れたがお久!
私のブログ見れば大体分かるだろうけど、1鯖で頑張ってます。
見かけたら声掛けてねヾ(・ω・)ノシ
2006/09/21(木) 18:57:04 | | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

久々!発見しちゃったw2番乗り
2006/09/20(水) 03:18:45 | | ジャス #mQop/nM.[ 編集]

|∀`)ノ おひさー
2006/09/17(日) 12:12:10 | | シグマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryoto.blog21.fc2.com/tb.php/23-13a74a45
トラックバック
