moon phase info

D-S

いろいろ書いてくつもりです。w


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
12/22 朝から先ほどまでのリアル聖戦(ジハード)の結果です。

6:11 起床。寝ぼけながら30分に向けて仕事に行く準備。すっぴん。
    前日風邪をひいてお休みをもらっていたため、なんとか早く着こうと決意

6:30 自宅の玄関を空ける(Not私の隠語)



    なんだこれは(;´Д`)



 目の前に広がるのはうざいくらい心躍るような銀世界。
 夢から冷めていない女の子や女性の方なら

 「わぁ、ホワイトクリスマスになってくれるかなぁ♪」と微笑むのでしょうが

 現実「(;´Д`)<道路目の前の時点で凍ってる(=スケートリンク状態)じゃん…」
なありさま…
 車の免許を持ってはいるものの、自分の車を所持していないので(恥)、
 インテンス自転車(原付)命中タリック付与なし(ノーマルタイヤ)を装備して出撃。(原付にスタッドレスあるんだろうか…)
 仕事開始はAM7:00。いつもなら15分で着く道程。気合をいれてGO!
 
 ※(三重県の山の中に私は住んでいます。家は丘の上なんですね。)

 まず家からふもとの県道にでないとなりません。丘からはSカーブがあるんです。
  
  おーっとここで神楽さんトリプルアクセルーーー!!! 


超スピン!本気で焦る。時速20kmなのに。しかも原付なのにドリフト。やばい。原付でドリフトなんてやばすぎる。
  
 気合でなんとか下まで降りる。県道から国道へ。

 県道~国道交差点。

  神楽さん華麗にすぴーーーーん!!!てんとーーーーぅ!!

…内側にこけてたら死んでました。


そして国道へ。
国道ならさすがに溶けてる部分あるでしょ~♪と思ってました。・・・・ました。


(#゚Д゚)<なんで全凍結やねん!!


しかも山なのでアップダウンすごすぎ。なんかファミコンでバイクでつっこむ?ゲームあった気がしますがあれを思って貰えれば。

下り坂で信号が。とまらなきゃっ

(;´Д`)ブレーキきかなーい

神楽さん交差点を華麗にスピンしながら通過したーーー!!てんとーーーーぅ!!

信号無視(というかスピンしたまま通過というミラクル発生)して盛大にこける。
↑しかもこれブレーキ利かなくて足も使ったんだけど
足ブレーキごと滑る結末でした。

ずっと愛用していたMP3プレイヤー、死亡。。私無傷。でも私打撲してもよかったからMPさん壊れて欲しくなかった・・・

会社に着いたらAM7:27

どうみても遅刻です。本当にありがとう御座いました_| ̄|○


P・S:帰りは溶けてるのを期待して乗って帰ったのですが、右ブレーキが戻らなくなってました。実は↑以外に家から出るときにもこけてたりします。

P・S2:帰りのSカーブの所で溝にバイク生えてました
コメント

>通りすがりさん

うつみです。家の出入り口じゃありません!(笑)

本人いたってまじめにプレーしているのですがなかなかどうしてっ_| ̄|○
あ、あの後無事に無知4武器完成しましたー。ノーマル銃ですけどね

>P
お値段34800円とタダ(全治3日)ではどちらがお財布に優しいでしょうか。
痣とかできたら嫌だけどねー。てかまた買いなおさないと(;´Д`)
2005/12/25(日) 12:14:55 | | 幻 #-[ 編集]

女性というのも驚きましたが、
ずっと「げんかん」と読むのだと思ってましたorz
そして今朝何かと恩恵を交換して欲しいという抹茶の後、
UPグレ失敗したという報告抹茶を聞いて、プレBOXプレゼントしようかと思うくらいツボに入りました。
これからも面白おかしく頑張ってください。
2005/12/25(日) 02:20:18 | | 通りすがりのヒト #-[ 編集]

アホやわ(笑
MP3と打撲を天秤にかけるとは・・・。
今度は何が壊れるか楽しみです(´▽`
2005/12/24(土) 18:37:53 | | ぴー #hMs50EFI[ 編集]

>ふぇるさん
さぁどうでしょう。w
ネット上ではあまり意識しないほうが(どっちにしても)吉かと。
ざっつキャラ萌え。

>Hな人
回避は足りてるんです!道路とタイヤの命中率が足りていません。本当にありがとう御座いました。

>ジャス米
あそこまで豪快に滑ったのは初めてでした^^;
というより原付免許しかバイクの免許ないので・・・w

>なぎさ
外か内か。それが問題だ!

>まーちゃ
有名なNHK杯にバイク部門があれば、オリンピック出場権取れてましたね。
今日も厳しそうだ(´・ω・`) 寒ぃ・・・
2005/12/24(土) 09:07:16 | | 幻 #3/VKSDZ2[ 編集]

幻観さんが女性だということを今知った
ごめんなさい実は・・・
2005/12/23(金) 11:37:10 | | Fermin #-[ 編集]

自転車に慈悲4個くらい挿すといいと思うよ。
気をつけてね~。
2005/12/23(金) 10:05:58 | | Hの人 #-[ 編集]

あわわ
無理しすぎですよ・・・
俺もドリフトの経験はありますけど
最後はすべりますねぇ
2005/12/23(金) 09:36:13 | | ジャス #-[ 編集]

無事でよかったです。
ほんと死ぬトコですよ。
注意してくださいっ!
2005/12/23(金) 01:42:15 | | なぎさ #-[ 編集]
。・゚・(ノд`)・゚・。
どう考えても雪のせいです本当にありがとうございました。
関東は降ってないんですよ(´・ω・`)無事で何よりでした。
芸術点はいかほどついたのか気になる俺です。
2005/12/23(金) 01:16:38 | | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryoto.blog21.fc2.com/tb.php/9-80fc6cc3
トラックバック
